2011年5月7日土曜日

万代池


朝の散歩に万代池へ。
でっかい亀に橋の上からパンくず(かけらが大きすぎて亀は食べられない・・・)を投げるおじいさん。犬をみて「ムックや!ママーあれムック~」という子供など。ほのぼの。

最近台所の小窓を開けるといい匂いがしていたのは、斜め向かいのおうちに群生しているジャスミンちゃんでした。斜め向かいのおうちの玄関先には、雑種犬でとても賢いラッシー君がいます。

いつもふくちゃんが散歩に出かけるときに、玄関先で門番してるラッシー君に向かって、ギャンギャン偉そうに吠えまくっても、全く意に介さず、やさしく微笑んで(相手にされてないだけ?)見送ってくれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければコメントをば。