2011年5月10日火曜日

涙腺解放

かわいそうだから読まんとこう・・・と思いながらも気になっていた またね、富士丸 をアマゾンで1clickして届いたので昨日寝る前に読んだら号泣。
目から鼻から出るもの出てなんかすっきり。
途中やばかったけど読み終えたら気持ちはすっきり。大阪弁でいう「しゃあない」ことはいつか経験してしまう。

飼い主の個人的ややこしい事情が、山でいうところの五合目こえたかなってとこ。
目指すところを模索しながらこれからも焦らずマイペースに進んでいくつもり。
なにわともあれ、頑張りすぎず。

本格的に部屋探しと引っ越しについてやらなきゃなー。

ブログはいったんお休みします。

またNEW STEPで山越えたら、きままなタイミングで続けるかもしれませんが。

アディオス~

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければコメントをば。